コラム

蒲田駅周辺のレンタルオフィス14選|個室利用や法人登記可能な物件を紹介                            

蒲田駅周辺のレンタルオフィス14選|個室利用や法人登記可能な物件を紹介

蒲田と大森は、日本の玄関口「羽田空港」がある東京都大田区の中心に位置しています。

特に蒲田は富士通ソリューションスクエアが存在するものの、ビジネス街というより住宅街の色合いが強いです。

この記事では、蒲田エリアのレンタルオフィス特徴から始め、隣接する大森・川崎エリアのオフィス情報まで、広範にわたり解説します。

個室利用や法人登記が可能なレンタルオフィスを厳選し、その詳細を紹介します。これからのビジネス拠点選びに、ぜひ参考にしてください。

蒲田エリアでレンタルオフィスを探すなら

「蒲田」駅は2駅あり、計5路線が乗り入れ

蒲田エリアには、以下の路線が乗り入れしています。

JR蒲田駅の東口を出て、10分ほど歩くと京急蒲田駅があります。

蒲田駅のアクセス事情

蒲田駅からは「東京」「品川」「横浜」へのアクセスが良く、京急蒲田駅からは新幹線や飛行機への利用が考えられる「品川駅」や「羽田空港」へのアクセスに優れています。

都心部に比べてレンタルオフィスの数は少ないため、蒲田駅から1駅(3~4分)ほどの距離である「大森」「川崎」を含めた、蒲田駅周辺のレンタルオフィス情報を紹介します。

蒲田駅周辺のレンタルオフィス4選

蒲田駅周辺は、多数の喫茶店やカフェ、コワーキングスペースが点在していることが特徴で、日中には多くの人々がPCを開いて仕事をしている光景を見かけます。

しかし、それとは対照的にレンタルオフィスの数は少ないです。

特に、個室利用が可能で法人登記も許可されているレンタルオフィスは数が限られているので、そのような設備を備えたレンタルオフィスはこのエリアでは非常に貴重な存在と言えます。

JUST FIT OFFICE オフィスアワード 2020 準グランプリ

短期利用キャンペーン

レンタルオフィスのお役立ち情報

短期利用キャンペーン

レンタルオフィスのお役立ち情報

コラム

不動産有効活用

ハローストレージ

エリアリンク株式会社